古鷹「朝起きたら妹が別人のように美少女になっていた」 pic.twitter.com/4x9wUMZWgF



朧・八丈・榛名・水無月・加古:Libeccio・Scirocco・伊203・宗谷(新規グラ)
限定ボイス、伊47・宗谷・ホーネット・ワシントン
ノーサザンプトン・巻波・涼波・村雨・夕立・時雨・白露
だそうですね!
これは夜更かし確定!! pic.twitter.com/mUOgjfJ8kk
やったぁぁ!やりました!
おかげさまでフォロワーさん9000人突破です!
これも日頃応援して下さる皆様のおかげです
感謝!
「祥鳳さんのイラスト少ないなぁ…」⇒「だったら自分で描けばいいんじゃね?」と始めて一年ちょっと…
まさかここまで来れるとは思いませんでした。
これからも頑張りますね! pic.twitter.com/qkWcY9mfsT
すまんゴーヤ、潜水艦派遣遠征(48H)な、節分任務の方の受諾は出来ていたんだが、イヤーリー任務の受諾が出来てなかったら、もう一回行ってきてくれないか? pic.twitter.com/nX7MNOR5jS
同志タシュケント描きました
わりと大きい(意味深) pic.twitter.com/cKiczgeuLA
今日はしおんちゃん描きました
日焼けっ子からほのかに香るノスタルジー pic.twitter.com/IXFblQYNdS




あれは本当に驚いたよね…まるで深窓の令嬢みたいだったもの。でも古鷹くんの改二が来た時も、我々提督たちはあまりの可愛さに驚愕して腰を抜かしたものだけれどね?



ヴァイスシュヴァルツ 古鷹型重巡1番艦 古鷹改二 コモン KC/S42-044-C 【「艦隊これくしょん -艦これ-」到着!欧州からの増派艦隊】