うーん・・・やはりマウスで描くのは難しいですね・・・ pic.twitter.com/3jKxzOS9G3
『提督、このJanusの名推理を求めてるのね!任せて!( ゝω╹ )』
#艦これ #ジェーナス
一週間短期集中イラスト上達最終章!
提督がご褒美にとっておいたプリンが消えた!?
消えたプリンの謎を解き明かすため、J級探偵が立ち上がる・・・!( ゚д゚ )彡 pic.twitter.com/Toq0eSZsE5
(むぅ~、司令にお姉ちゃんは・・・渡さないもんねっ!(`‐ω‐´))
#艦これ #早波
一週間短期集中イラスト上達第二弾!
昨日のワンドロお題をお借りしました!
藤波ちゃんが提督と仲良く談笑していたのを目撃してしまった早波ちゃんです!(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/IIDtGOAQRr




エゴサをして心が完全に破壊されてしまったか…。
まぁ、野球好きだったり神戸牛と普通の牛肉の違い分からなさそうだけど、私はお嬢様だって信じてるよ(棒)



バンプレスト 艦隊これくしょん -艦これ- 重巡洋艦 熊野 Ceylon Tea Party 完成塗装品フィギュア