11月7日は曙ちゃんの進水日なのでクソ提督のみなさんはお祝いしてあげてくださいね!季節かなとおもって秋刀魚バージョンで描いてみました。この秋刀魚バージョンかわいくてすきです。
#艦娘進水日 #曙進水日 pic.twitter.com/h69bPDXPfW



ラブリーマイエンジェルぼのたんハピバー!!

・・今日時間取れないのでもう貼って置くk
2年前の誕生日が初描きだったのよね

#艦これ
#曙
#曙進水日 pic.twitter.com/hzj6n6B6V6
遅くなっちゃったけどぼのたん進水日再掲 おめでとう! pic.twitter.com/NJPXNQdGE1
今日ぼのたんの誕生日だったか、忘れてたごめん
過去の貼るから許して(あ pic.twitter.com/fLlCWXY1IT




秋刀魚祭りの時期はいつもやる気満々になるぼのたんが可愛い過ぎる件。



艦これアーケード 曙 改 F作業mode 秋刀魚フレーム