#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211109
図鑑No.1から想像すると艦娘運用ノウハウなんて何にもなくてヤングな頃は海の上に立つことすらままならなかったのかもしれない長門ちゃん進水日。 pic.twitter.com/p13u1FFtad



Д◎) ひる叢雲 在りし日の的な
「成人式? わたし、艦娘よ。 当鎮守府初のLV20で丁度成人式の日だったから記念にねぇ。 まぁいいけど」

#描いてみた #叢雲さん pic.twitter.com/nb55I5AqDx
Д◎) おは叢雲 「寒いからって… はいはい暖かいっでしょ?(ギュ」

#描いてみた #叢雲さん pic.twitter.com/8P4gzXFgVz
落書き、第一回ポットのお茶注ぎ下手くそ選手権チャンピョンの深海千島棲姫ちゃん! pic.twitter.com/mrnI1678am




艦娘というシステムや、艤装自体も最初から完成形だった訳じゃないだろうし、幼い頃の長門や夕張、明石辺りが試作型艤装や装備のテストをやってたのかなぁ、なんて想像すると楽しいですよね。
上手く水上走行出来なくて転んじゃうチビ長門ちゃん可愛い。



ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- ヤング長門(第肆回「艦これ」観艦式、GOOD SMILE ONLINE SHOP限定)