さあ、私もこれから活躍させてもらうぞ。
九周年記念絵は期待の新艦娘お冬さんで!

艦これとの出会い、艦これを通じての出会いに心から感謝😊
#艦これ九周
 #冬pic.twitter.com/c2dGW7G9tM M
艦これ9周年おめでとうございます

好きなゲームに推し俳優さんご出演とかこれ以上のハッピーとラッキーはないです
とっても感謝

これからも良き航海が全ての提督にありますように

#艦これ #艦これ九周年 #深海磨鎖鬼 pic.twitter.com/MLhtB5p4Qx
細部を描き直したんで再アップ。

#艦これ九周年
なので浦風丁改を描きました!
我が艦隊の駆逐艦でLv.100越えてる唯一の艦娘。 pic.twitter.com/tcop1kfTHw
もう出会って9年もたつのか!!!おめでとう!!!
やっぱり嫁艦はお前しかいねえ~~~今でもずっと大好きだ~~~毎日肉じゃが作ってくれ~~~~
#艦これ九周年 pic.twitter.com/ZR6aSgjggh




あのですねぇ…管理人は足柄がこういう格好をしててもぶっちゃけエッッッって感じてイケちゃうクチでして、こんな格好でお祝いされたら即夜戦確定なんですよね…(小声)



艦これアーケード No.193 足柄改二