(見てた人にだけでも伝われ)昨日言ってた金剛四姉妹、特に比叡と榛名の音頭の特徴の差。解釈が完璧すぎるのよ。
#艦娘遊撃隊
#呉遠征 pic.twitter.com/5DZWxqTQJB



きーちゃん毎度パフォーマンスすごいけど今回片手で見ないで弾いてたり、後ろに置かれたショルキー(っていうの?)と二刀流だったりという部分が良く見えて良かったです。
#1MYB
#呉遠征 pic.twitter.com/sgHUz6onyV
艦娘音頭の比叡さん、めちゃくちゃ口開けて笑いながら踊るから最高に比叡味あるんですよ。
#艦娘遊撃隊 pic.twitter.com/HZon1DTX84
呉イベの金剛型四姉妹集合のお写真がたくさん流れてきてて壮観だなあ〜〜と思いました🫠
#艦娘遊撃
pic.twitter.com/mSEAkZTdCE E
艦これラクガキ、梅さん^^
いやはや、これで新艦娘もみんな1度は描けましたね^^ pic.twitter.com/o9PRYQEVAR




この差がご本人自身の性格によるものなのか、それともそれぞれの担当艦娘をしっかりと研究してきた結果によるものなのかは分かりませんが、解釈通り過ぎて実在性感が本当に凄いですよね。



写真集 艦娘遊撃隊 -「霧島」「明石」「春雨」-