「私……その、あの。ありがとう、ございます。
 みなさんのお役に立てて、私、神鷹は、嬉しい、です。
 よかったぁ……♥」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211113
#神鷹 pic.twitter.com/4jINp3Mmsd



神鷹の青い目を描きたくなったので珍しくカラーで描いてみました わたくし実は色弱でして カラーは色の判別に時間がかかって苦手 水彩絵の具ではパレット別に色を分けてたけどPCだと色多すぎて混乱‥
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211113
#神鷹 pic.twitter.com/3Xnb7DJSo0
神鷹「神戸は、いい街でした。私は、ずっと動けなくて。……でも、今は、いえ、いつかまた、客船に、きっと!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211113
#神鷹 pic.twitter.com/2XOSYZeWz2




牛柄ビキニを着て、何やら白い液体を体に付けながら「みんなの役に立てた」という言葉…これはつまり、ヨーグルトぶっかけ大会をやってたんだな。間違いない。健全健全。



「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー二○二二