表紙と奥付以外全部アップしましたがメロンブックス様の電子書籍で他の同人誌含め販売してたりしてますのでご興味あればどうぞ
雷と電のお散歩日和(コーンポタージュハウス)の通販・購入はメロンブックス melonbooks.co.jp/detail/detail.…
ちなみにこの漫画は私自身の尾道での体験が元になってたりします
twitter.com/kafui_k_h/stat…




こちらを描かれた絵師さんの実体験などを元に描かれた作品のようで、非常に心に響くような内容になってますね。絵師さんご本人も大変な思いをたくさんなされたようですが、こうして素晴らしい漫画を公開してくださって、感謝しかありません。

私自身もこの漫画を見て、私生活で無理をし過ぎないようにしようと思うのと同時に、トレーナー業やプロデューサー業だけでなく、ちゃんと提督業に励もうと思いました。



コトブキヤ 艦隊これくしょん -艦これ- 雷 -アニメver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア