あああ…やっぱり遅刻してしまいました。
日付が変わってしまったけれど、鳳翔さん100周年おめでとうございます。
ケガをした時にリハビリで鉛筆描きした可憐な鳳翔さんに色を着けました。

#鳳翔さん100周年おめでとう祭 pic.twitter.com/ze92vIqvXo
#鳳翔さん100周年おめでとう祭

間に合わせのラフでごめんね鳳翔さん。10式戦闘機の細かい形が分かったらちゃんと完成させるからね。おめでとう。 pic.twitter.com/dGtFCNxC9i
インタビューのろくろ回し以外のポーズ浮かんだので萩風にやってもらった。(多少の動画編集あり)
#艦これ pic.twitter.com/rk6WD3sCkA




ジュリアナ東京ってまたふr…懐かしい。それにしても、鳳翔さんにもやっぱり若気の至りというのはあったんですねっていうのが分かる素晴らしい写真ですわ。



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ スーパープレミアムフィギュア “長波改二”