#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211114
右腕とコートの裏面まで間に合わず😔
60分て難しいね!?
これから気が向いたら図鑑ナンバー順に描きます☺️pic.twitter.com/JLNCC3fIYO O
日付けが変わって遂に本日、神戸かわさき9‼️よろしくお願いします✨
イラストは主催者様からご依頼頂いたイクちゃ(о´∀`о)

#艦これ pic.twitter.com/NZKEqFmdWJ
神戸かわさき9お疲れ様でした‼️
すごく楽しい思い出がまた1つ増えたステキな1日を過ごせた喜びの余韻で今はふわふわした気持ちです✨
お会い出来た方々とイベント関係者の皆様に心より感謝です‼️
神戸所縁艦娘⑥

#艦これ pic.twitter.com/DDxbun3p96
やせんちゃんに指輪をわたして今日で3年目になりました🥳pic.twitter.com/tJjFnPben0 0




恋愛漫画とかのヒロインにいそうだよね、こういう金髪クールお姉さん系キャラ。
由緒正しい学校の生徒会長をやってるハーフの女の子みたいな設定で。



ピットロード W207SP 1700 アメリカ海軍 空母 CV-8 ホーネット 日本海軍 夕雲型駆逐艦 巻雲付