進水日らしいので去年ワンドロで描いた吹雪ちゃん すごい気に入ってます きっちり1時間以内で描けたのもうれしい pic.twitter.com/3C07dZyOoW



昨日は吹雪の進水日だったらしい(投稿直前に日付が変わる男)

#艦これ
#吹雪進水日 pic.twitter.com/9uSFlh4rcg
吹雪ちゃん出荷…いやお誕生日おめでとう!こんなんしかなくてごめんね😂
#吹雪進水
pic.twitter.com/MYWMvO5lz7 7
#吹雪進水日 
新しいのを描けなかったから過去絵再投稿しました。遅ればせながら吹雪ちゃんお誕生日おめでとう🎁pic.twitter.com/RGWU2GDm6K K




海辺の道を歩きながら話してた時に、軽いノリで「了解っ!」ってやってくれてそうなイラストですね。これはまさしく主人公の貫禄ですわ。



タミヤ 1/700 ウォーターラインシリーズ No.401 日本海軍 駆逐艦 吹雪 プラモデル 31401