吹雪ちゃんお誕生日おめでとう!
日常の何気ない会話でもいつも幸せ感じたい!
#吹雪生誕祭2021
#吹雪進水日 pic.twitter.com/dhQVmPKSM4



#吹雪進水日
やったね!おめでとう!僕もすきでたくさん描いてます
過去絵ですが、最初期にかいた吹雪ちゃんと比較的あたらしいよそいきの吹雪ちゃんはどちらもかわいいのでお気に入りです。 pic.twitter.com/Lj0XFMvHI9
「お願い! 当たってください!」

吹雪ちゃんの進水日イラスト+差分イラストを描かせてもらいました!
おめでとう~ (^^♪
#吹雪進水日
#艦これ pic.twitter.com/NBnCipruyP
11月15日は、吹雪型1番艦駆逐艦「吹雪」の進水日。(1927年)
誕生日おめでとう。
#艦娘進水日 #吹雪 #吹雪進水日 pic.twitter.com/spWMCWAdwU




深海棲艦との戦いという名の定期行事がなくなった後も、艦娘たちとはずっと平和に鎮守府で一緒に過ごしていきたいよね。



ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア