艦これらくがき。新婚フリフリエプロン大井っち pic.twitter.com/z1zVWRxNjP



先日、私もポプラドーさんでパスケースを購入しました。革製で、素材も色もとっても気に入っています。
本日ポプラドーさんのTwitterを拝見いたしました。どうか無事に、届きますように。
(すみません、イラスト修正のため差し替えました)
#呉遠征 #艦これ
twitter.com/popurado3715/s… pic.twitter.com/juhiySo7uV
呉のポプラドーさんにて販売されている呉鎮守府などをモチーフとしたオリジナル文具が素敵なデザインで、見ているだけで色々と欲しくなってしまいます。
「呉鎮守府パスケース」を購入してご満悦な雪風さんのイメージで描いてみました。
(※以前描いていたものを、もう一度描き直しました)
#艦これ pic.twitter.com/EnK1983Nll
てなわけでみんなが頑張ってくれたおかげでE2甲突破、念願の戦車をてにいれることができましたありがとうっっ!!!🥳🥳pic.twitter.com/d9gKTqNytW ytW
艦これラクガキ、まめ艦ながなみ^^
お腹一杯でコロンとしていますw pic.twitter.com/unb4C4yjmz




ちゃっかり自分も食べて良いって言ってくれる大井っちマジ女神。早くご飯とお風呂を済ませて、ゆっくりじっくり美味しく頂かないとね!



艦隊これくしょん -艦これ- 大井 改 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア