平戸ちゃん描きました
以前描いた何でもしていいヒラトチャンに続く感じで pic.twitter.com/6AXnbdDpEG



そういえば西村艦隊完走のときの絵、完成版では隠れちゃってるけどうしろでふそやま手をつないでるんです…😌pic.twitter.com/tepHZtrNEj j
たまに漫画とかで見るこういう上着の正式名称がわからなっち pic.twitter.com/MFixHr0eUC
パースさん普段めっちゃ真面目でお固めな雰囲気なのに
限定グラになると可愛さが大爆発するのなんなん???
もっとやってください
#艦これ #パース pic.twitter.com/6AmcnB1M6V




平戸ちゃんは一見清楚な容姿なのに謎の妖艶さを持っているところが、提督たちを狂わせていっちゃうんだろうな…それはともかく、今日は何をお願いしようかな(主砲最大仰角)



ピットロード 1/700 日本海軍 海防艦 択捉型 SPW21