セーラー服な伊203ちゃん描きました
なにやらお急ぎのご様子

コレはパンの出番ですね pic.twitter.com/RY2k6ADkeG
昨日ラフ貼った瑞鳳ちゃん仕上げました
雑誌表紙のバレンタイン衣装ですが膝から下は謎なのでそれっぽくでっち上げました
好きなんですよねこのお洋服~ pic.twitter.com/uGETSGrSQS
艦これラクガキ、まめ艦りしゅりゅー
今日は結構お外に居たので、まめ艦も日陰に居たり日除けを使ったりだったかと^^ pic.twitter.com/VMcYl3i314




EloZm17VkAEvpZs

hossa-486x290

FINNl4paMAAVWRr



艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“神通改二”(プライズ)