艦これまんが。加賀さん進水日×いいインナーの日 pic.twitter.com/8dCzvdAOWr



加賀さん進水日も終わりかけなんで再掲もしとくか pic.twitter.com/3cTf74SrzO
加賀さんは長門型と互換があるんじゃないかって思ってた時期がありました pic.twitter.com/oTLgaVszEC
加賀さんこれ着て!これ持って胸の横に構えて!そう!もっと下!もうちょい!もうちょハイそこ!!ストップ!!ストーーーーッッップ!!!!!!! pic.twitter.com/gnOj0rmahJ




いいインナーの日だからと、自分が着てるインナーとでっかい加賀っぱいを見せてくれる加賀さんが大好きだ…(凝視)



フジミ模型 1/350艦船シリーズ No.11 EX-3 日本海軍航空母艦 加賀 (MI作戦/ミッドウェー海戦) 艦船-11 EX-3