ずーっと出撃せず放置していたのでいろいろすっかり忘れてしまったうちの大和さん。
#艦これ #大和 pic.twitter.com/U3PCIwx9x4



大和改二が来た&うちも改装した記念に大和改二を描きました・・・!
紅白のマントみたいな衣装と桜の髪飾り、白を基調とした服すべて最高ですね!美しくて、そしてきれいです
#艦これ #大和改二 #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/P3KzxHGcv1
#大和改二

てーとく「やめろ大和 お前はまだ改修が万全じゃないぞ!!」
大和改二「現状で特効補正があります」
てーとく「しかし 特定任務もまだ済んでいない!」
大和改二「いざとなれば 大破進撃するまでです」
てーとく「それはマジでやめろ(すん・・・)」 pic.twitter.com/sDQiwfjn4t




実装から今まで、色んな事をさせられたりしてたのに改二は全然来なかったから、そりゃ実感が湧かないよね。しかも出撃の機会も中々なかったから尚の事こうなりますわ。



バンプレスト 艦隊これくしょん -艦これ- EXQフィギュア~大和 春の私服mode~