岸波は髪を耳にかけてもかわいいんじゃないかっていうrkgk pic.twitter.com/FQIjUX1aQS
今回天霧さんがいたおかげでPT小鬼は全然楽勝でしたね!というイラストです pic.twitter.com/VjmfJMQlDB
最近ぐっと暖かくなりましたね!というイラストです(プライバシー保護の為モザイクと目線処理がしてあります) pic.twitter.com/AI7FJbCz02




大きいのも小さいのも、みんな違ってみんな良いんだよ。それぞれがオンリーワンなんだよ(棒)



ねんどろいどぷらす 艦隊これくしょん 艦これストラップ 第六艦隊(vol.6)【6.天津風】(単品)