とうとううちにも来た一部界隈では有名なアーボックに巻きつかれてる時津風。
skeb依頼ありがとうございました! pic.twitter.com/XIbwEmlSH2



またしても『艦これの時津風がポケモンのアーボックに巻き付かれている絵』を描きました!
描いてて思ったんですがこれは……えっちなのでは? pic.twitter.com/PJDtB8gJOh
skeb 納品しました。アーボックに巻き付かれた時津風です。 pic.twitter.com/IKJ4xhPNIO
skeb納品しました!
リクエスト頂き、ありがとうございました!
時津風で検索かけると関連ワードにアーボック出てくるの草 pic.twitter.com/CHDF4kjjQI
skeb描かせていただきました!かわいい時津風ちゃんとアーボックです!!🐍pic.twitter.com/VXdN3U4169 9
skebにてアーボックと時津風を描きました、ご依頼ありがとうございました(*‘∀‘) pic.twitter.com/b8NUAQc2G0




流行からめちゃくちゃ遅れましたが、まとめたくなったので掲載です。
しかしこの時津風とアーボックの組み合わせは一体どこが発祥なんでしょう…気づいたら流行ってたので、知ってる方はぜひ教えて頂けると嬉しいです。



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ SPMフィギュア “時津風”