吹雪ちゃんの改二乙が実装されたとの報を受けて改装してみたら結んだ髪の毛が解かれたついでに栗色になってよく見たらお化粧もしててほのかに香水のいい匂いがする都会っ子しゃれおつ吹雪ちゃんになってしまって卒倒した提督が各地で相次いだとかなんとか pic.twitter.com/UBmEDtA1cE
最近玉ねぎが異常に値上がりしていると聞いた涼月さん pic.twitter.com/9LWVnbfYJ9




普通の学生として都会に出て垢抜けたブッキーが、都会っ子ギャルな鈴谷と知り合ってたら、二人でスイーツ食べに行ったりタピオカ飲みに行ってインスタに写真上げたりしてたのかな。



艦隊これくしょん -艦これ- 鈴谷改 アクリルつままれ