榛名ちゃん進水日おめでとう🎁👍
たしか最初にケッコンカッコカリした艦娘だったよ😍
#榛名
進水
#榛名誕生祭2
021
#pic.twitter.com/BifnW1XrsU rsU
急ぎですが榛名ちゃん進水日おめでとうございます🎉
鎮守府初期からいつも頼りにしています😊
これからもずっとよろしくお願いしますね🙏
#榛名
進水
#榛名生誕祭2
0pic.twitter.com/c7HDsC8fvE fvE
榛名進水日、再掲。

榛名嫁提督は、生うどんを食べるとき、榛名を思い浮かべるといいぞ!w

#榛名進水日
#艦これ
#艦隊これくしょん pic.twitter.com/mCTudnaE1N
新規絵無くて申し訳ないのですが、嫁艦の🎂祝わなくてどうするという訳で過去絵拾いまくりました(゚∀゚;)

そんなわけで、榛名ちゃん🎂おめでとー!\(^o^)/�

#榛名
水日
#榛名生誕祭2
0pic.twitter.com/l2slO9JXYL XYL
#榛名進水日 なのでこのあとワンドロ始めるんですけど「こないだも描いてなかったっけ?」って探したら1ヶ月前のワンドロでした……間隔短くないかね君ィ pic.twitter.com/LyXUTA7C21




そんな可愛い表情が毎年見られるんだから、盛大にお祝いしたくもなるよね(心肺停止)



一番くじプレミアム 艦隊これくしょん 艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会! B賞 榛名改二 プレミアムフィギュア